段級位認定表
岩永崇人
現在
ID | 43095 | 履歴番号 | 11 |
---|---|---|---|
取得年月日 | 2024/08/17 | 段級位 | 20級 |
受検表 | C | 得点 | 34.5 |
教科 | 総合 | 学年 | 小学校 高学年 |
授業タイトル | フェイクニュースに 惑わされない大人になるために 正しい情報のリテラシーを身につける授業 | 会場 | TOSS宮城授業技量検定 |
審査員 |
|
【20級格になる日】 ・上記の日付までに検定受験と昇級か留め置き申請がない場合、本HPの記録は自動的に20級格(前)となります。 ・申請のみ上記の日にちに間に合わなかった場合は、HP上は一時的に格・前に移行され、申請後正しい級(段)となります。 |
過去履歴
履歴番号 | 取得年月日 | 段級位 | 受検表 | 得点 | 教科 | 学年 | 授業タイトル | 会場 | 審査員 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
履歴番号 | 10 | 取得年月日 | 2024/01/20 | 段級位 | 21級 | 受検表 | C | 得点 | 29 | 教科 | 社会・総合 | 学年 | 小5 | 授業タイトル | 日本自動車産業の未来 | 会場 | 仙台市シルバーセンター | 審査員 |
|
履歴番号 | 9 | 取得年月日 | 2023/09/02 | 段級位 | 22級 | 受検表 | D | 得点 | 41.5 | 教科 | 道徳 | 学年 | 小学校中学年 小学校高学年 | 授業タイトル | 心理学の視点から傍観者の行動スキルを育成するー傍観者から仲裁者を生みだす学級の構築を目指してー | 会場 | タイム24ビル | 審査員 |
|
履歴番号 | 8 | 取得年月日 | 2023/07/23 | 段級位 | 23級 | 受検表 | D | 得点 | 39 | 教科 | 理科 | 学年 | 小4 | 授業タイトル | ヒトと動物の骨格の違いから生物の体のつくりを考える | 会場 | 伊藤・富樫・菅野検定 | 審査員 |
|
履歴番号 | 7 | 取得年月日 | 2023/03/11 | 段級位 | 24級 | 受検表 | D | 得点 | 37.7 | 教科 | 国語 | 学年 | 小4 | 授業タイトル | 子供が自分で学ぶ図読法のシステム | 会場 | 仙台小学校3サークル合同検定例会 | 審査員 |
|
履歴番号 | 6 | 取得年月日 | 2023/02/25 | 段級位 | 24級 | 受検表 | D | 得点 | 37.7 | 教科 | 算数 | 学年 | 小5 | 授業タイトル | 既習を生かして課題に取り組む児童を育てる「割合」の授業 | 会場 | 仙台市市民活動サポートセンター(宮城県) | 審査員 |
|
履歴番号 | 5 | 取得年月日 | 2022/12/10 | 段級位 | 25級 | 受検表 | D | 得点 | 35.1 | 教科 | 社会 | 学年 | 小学校5年生 | 授業タイトル | 北条時宗と蒙古襲来 | 会場 | 仙台市戦災復興記念館 | 審査員 |
|
履歴番号 | 4 | 取得年月日 | 2022/10/15 | 段級位 | 26級 | 受検表 | D | 得点 | 33.2 | 教科 | 道徳 | 学年 | 小学校6年生 | 授業タイトル | 【富樫僚一氏追試】いじめに強い学級を作る ーだれでもできる学級経営案スタンダード版の提案ー | 会場 | 仙台市シルバーセンター | 審査員 |
|
履歴番号 | 3 | 取得年月日 | 2022/06/04 | 段級位 | 27級 | 受検表 | D | 得点 | 31.2 | 教科 | 国語 | 学年 | 小4 | 授業タイトル | 分析批評による「さくら さくら」の授業 | 会場 | TOSS東北ライセンスセミナー2022 | 審査員 |
|
履歴番号 | 2 | 取得年月日 | 2022/02/12 | 段級位 | 28級 | 受検表 | D | 得点 | 29.5 | 教科 | 算数 | 学年 | 小4 | 授業タイトル | アルゴリズムで知的に楽しく!わり算の筆算の指導法 | 会場 | 宮城小学校合同例会 | 審査員 |
|
履歴番号 | 1 | 取得年月日 | 2022/01/15 | 段級位 | 29級 | 受検表 | D | 得点 | 25 | 教科 | 国語 | 学年 | 小3 | 授業タイトル | 話す聞くスキル「お祭」 | 会場 | TOSS東北合同例会 | 審査員 |
|
段級位認定者一覧の内容についての各種申請はこちら
このサイトを広める