段級位認定表
中川貴如
現在
ID | 230 | 履歴番号 | 7 |
---|---|---|---|
取得年月日 | 2024/12/07 | 段級位 | 5級【現級留置】 |
受検表 | B | 得点 | 61.7 |
教科 | 理科 | 学年 | 小6 |
授業タイトル | 生活を豊かにするためのSDGsテーマを、教育課程に位置づける〜フラワーロス問題を理科の一単元に1時間取り入れる事例を通して〜 | 会場 | TOSS中国ライセンスセミナー 2024 |
審査員 |
|
【5級格になる日】 ・上記の日付までに検定受験と昇級か留め置き申請がない場合、本HPの記録は自動的に5級格(前)となります。 ・申請のみ上記の日にちに間に合わなかった場合は、HP上は一時的に格・前に移行され、申請後正しい級(段)となります。 |
過去履歴
履歴番号 | 取得年月日 | 段級位 | 受検表 | 得点 | 教科 | 学年 | 授業タイトル | 会場 | 審査員 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
履歴番号 | 6 | 取得年月日 | 2023/11/23 | 段級位 | 5級 | 受検表 | B | 得点 | 63.3 | 教科 | 国語 | 学年 | 小6 | 授業タイトル | 「現代的な諸課題に対応して求められる資質・能力」を教科等横断的な視点で育成する | 会場 | 広島市RCC文化センター | 審査員 |
|
履歴番号 | 5 | 取得年月日 | 2022/11/23 | 段級位 | 5級 | 受検表 | B | 得点 | 60 | 教科 | 国語 | 学年 | 小学校5.6年 | 授業タイトル | 向山型分析批評B型×図読法×ICTの探究的な単元展開により、個別最適な学びと協動的な学びの一体的な充実を図り、作品の読みを深める | 会場 | RCCセンター | 審査員 |
|
履歴番号 | 4 | 取得年月日 | 2021/08/01 | 段級位 | 6級 | 受検表 | B | 得点 | 56.8 | 教科 | 国語 | 学年 | 高学年 | 授業タイトル | 向山型説明文指導_図解による読み取りで | 会場 | 説明文の概要を素早く掴む | 審査員 |
|
履歴番号 | 3 | 取得年月日 | 2019/11/23 | 段級位 | 7級 | 受検表 | B | 得点 | 51.3 | 教科 | 総合 | 学年 | 小5・6 | 授業タイトル | 「地方創生」から第一次産業(水産業)の未来を考える | 会場 | 岡山市商工会議所 | 審査員 |
|
履歴番号 | 2 | 取得年月日 | 2018/02/11 | 段級位 | 8級 | 受検表 | B | 得点 | 64 | 教科 | 社会 | 学年 | 高学年 | 授業タイトル | 竹島問題をもとに考える領土消失による国家の危機 | 会場 | 第5回TOSS授業技量検定セミナーin香川 | 審査員 |
|
履歴番号 | 1 | 取得年月日 | 2011/10/01 | 段級位 | 8級 | 受検表 | B | 得点 | 45.3 | 教科 | 保健体育 | 学年 | 小学校 高学年 | 授業タイトル | 質の良い睡眠が心と体を元気にする | 会場 | 授業技量検定IN長崎 | 審査員 |
|
段級位認定者一覧の内容についての各種申請はこちら
このサイトを広める