段級位認定表
竹内進悟
現在
ID | 4103 | 履歴番号 | 13 |
---|---|---|---|
取得年月日 | 2024/09/23 | 段級位 | 15級 |
受検表 | D | 得点 | 55.5 |
教科 | 体育 特別活動 | 学年 | 全学年 |
授業タイトル | 小学校でできる感覚統合遊びの提案 | 会場 | 授業技量検定セミナー 主催:TOSS向山型体育事務局 |
審査員 |
|
【15級格になる日】 ・上記の日付までに検定受験と昇級か留め置き申請がない場合、本HPの記録は自動的に15級格(前)となります。 ・申請のみ上記の日にちに間に合わなかった場合は、HP上は一時的に格・前に移行され、申請後正しい級(段)となります。 |
過去履歴
履歴番号 | 取得年月日 | 段級位 | 受検表 | 得点 | 教科 | 学年 | 授業タイトル | 会場 | 審査員 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
履歴番号 | 12 | 取得年月日 | 2024/02/18 | 段級位 | 16級 | 受検表 | C | 得点 | 53.5 | 教科 | 体育 | 学年 | 体育 | 授業タイトル | ネット型(テニス型) 子どもが熱中するテニピン指導 | 会場 | ウィンクあいち | 審査員 |
|
履歴番号 | 10 | 取得年月日 | 2023/09/24 | 段級位 | 17級 | 受検表 | A | 得点 | 49.9 | 教科 | 社会・総合 | 学年 | 小学高学年 | 授業タイトル | バイオ炭の利活用を通した農業の発展と日本の食の未来 | 会場 | 第2回TOSS授業技量検定セミナー(主催 TOSS向山型体育事務局) | 審査員 |
|
履歴番号 | 9 | 取得年月日 | 2023/02/19 | 段級位 | 17級 | 受検表 | C | 得点 | 45 | 教科 | 社会・総合 | 学年 | 6年生 | 授業タイトル | 皇室行事と「祭日(祝日)」のつながり | 会場 | ウィンクあいち | 審査員 |
|
履歴番号 | 8 | 取得年月日 | 2022/02/27 | 段級位 | 18級格 | 受検表 | C | 得点 | 44.5 | 教科 | 社会 | 学年 | 小6、中2 | 授業タイトル | 戦時中における日本軍の行動から日本人の気概 | 会場 | 東海ライセンスセミナー2022 | 審査員 |
|
履歴番号 | 7 | 取得年月日 | 2021/07/04 | 段級位 | 19級 | 受検表 | C | 得点 | 35.5 | 教科 | 国語 | 学年 | 小6 | 授業タイトル | 高学年の意見文は、興味ある話題と文章の型を提示していくことで苦手な子も書くことができる | 会場 | 第4回志士舞授業技量検定 | 審査員 |
|
履歴番号 | 6 | 取得年月日 | 2020/01/05 | 段級位 | 22級 | 受検表 | D | 得点 | 41.5 | 教科 | 道徳 | 学年 | 小学校 高学年 | 授業タイトル | あきらめない心を北里柴三郎から学ぶ | 会場 | TOSS長野冬合宿2020 | 審査員 |
|
履歴番号 | 5 | 取得年月日 | 2019/09/01 | 段級位 | 24級格 | 受検表 | D | 得点 | 38.7 | 教科 | 道徳 | 学年 | 小6 | 授業タイトル | エルトゥールル号事件から発展した日本とトルコの歴史?教科書教材『エルトゥールル号』を利用して? | 会場 | NSCセミナー2019 | 審査員 |
|
履歴番号 | 3 | 取得年月日 | 2018/08/10 | 段級位 | 24級格 | 受検表 | D | 得点 | 37.5 | 教科 | 国語 | 学年 | 小学校 高学年 | 授業タイトル | 文責批評を使った詩「から」の授業 | 会場 | TOSS長野合宿 | 審査員 |
|
履歴番号 | 2 | 取得年月日 | 2017/12/29 | 段級位 | 25級 | 受検表 | D | 得点 | 35 | 教科 | 算数 | 学年 | 小学校 高学年 | 授業タイトル | 烏山頭ダムを作った八田與一 | 会場 | TOSS授業技量検定 in 志賀高原 | 審査員 |
|
履歴番号 | 1 | 取得年月日 | 2015/08/10 | 段級位 | 28級 | 受検表 | A | 得点 | 28.5 | 教科 | 国語 | 学年 | 小5 | 授業タイトル | 漢字の成り立ち | 会場 | TOSS長野合宿 | 審査員 |
|
段級位認定者一覧の内容についての各種申請はこちら
このサイトを広める