段級位認定表
中台千尋
現在
ID | 3648 | 履歴番号 | 6 |
---|---|---|---|
取得年月日 | 2019/10/26 | 段級位 | 前9級 |
受検表 | B | 得点 | 43 |
教科 | 生活科 | 学年 | 小2 |
授業タイトル | 対話する力を育む生活科授業の提案 | 会場 | オール段級位検定セミナー |
審査員 |
|
2024/08/27までに次回の受検、またその後の申請がなかったので、本HPの記録は自動的に
前9級となりました。申請のみ上記の日にちに間に合わなかった場合は、申請後正しい級(段)となります。
なお、最新の検定情報が反映されていない場合があります。主催事務局の申請漏れ、検定事務局ら新検定HP以降に伴うシステムエラーなどが原因です。
以下から、お問合せいただきましたら対応させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。 |
過去履歴
履歴番号 | 取得年月日 | 段級位 | 受検表 | 得点 | 教科 | 学年 | 授業タイトル | 会場 | 審査員 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
履歴番号 | 5 | 取得年月日 | 2018/12/23 | 段級位 | 12級 | 受検表 | C | 得点 | 70 | 教科 | 総合 | 学年 | 小6 | 授業タイトル | 伝統文化「和装」を通して、日本の伝統文化を継承していく子どもを育てる | 会場 | あやめ&Avancer冬の合同例会 | 審査員 |
|
履歴番号 | 4 | 取得年月日 | 2018/08/11 | 段級位 | 13級 | 受検表 | C | 得点 | 69 | 教科 | 道徳 | 学年 | 小4 | 授業タイトル | 子どもの多面的・多角的に見る力を育てるためには、物事を分析的に見る視点を教えることが大切である ~A善悪の判断・自立・自由と責任「心にブレーキ」を例に考える~ | 会場 | TOSSあやめ×我孫子Avancer夏の合同例会 | 審査員 |
|
履歴番号 | 3 | 取得年月日 | 2017/12/26 | 段級位 | 13級 | 受検表 | C | 得点 | 68 | 教科 | 社会 | 学年 | 小5 | 授業タイトル | 物事を多面的にみる力を育てることが、考え判断する力を養う〜メディアリテラシーを通して〜 | 会場 | TOSSあやめ×法則化Avancer冬の合同例会 | 審査員 |
|
履歴番号 | 2 | 取得年月日 | 2017/08/11 | 段級位 | 14級 | 受検表 | C | 得点 | 62.5 | 教科 | 技術・家庭 | 学年 | 中2 | 授業タイトル | 「契約」するということについて正しく知り、判断する力を育てる | 会場 | あやめ&Avancer合同例会 | 審査員 |
|
履歴番号 | 1 | 取得年月日 | 2015/12/23 | 段級位 | 15級 | 受検表 | C | 得点 | 56.5 | 教科 | 総合 | 学年 | 小6 | 授業タイトル | 宇宙開発・医療につながる日本の伝統文化〜「origami」〜 | 会場 | TOSSあやめ×千葉Avancer冬の合同例会 | 審査員 |
|
段級位認定者一覧の内容についての各種申請はこちら
このサイトを広める