段級位認定表
水本和希
現在
ID | 3315 | 履歴番号 | 6 |
---|---|---|---|
取得年月日 | 2024/09/07 | 段級位 | 初段 |
受検表 | A | 得点 | 56.33 |
教科 | 社会 | 学年 | 小6 |
授業タイトル | “AFTER AI時代”を生き抜くための知的創造~「問答(QA)」文化から学ぶ。~ | 会場 | 中央事務局検定2024 |
審査員 |
|
【初段格になる日】 ・上記の日付までに検定受験と昇級か留め置き申請がない場合、本HPの記録は自動的に初段格(前)となります。 ・申請のみ上記の日にちに間に合わなかった場合は、HP上は一時的に格・前に移行され、申請後正しい級(段)となります。 |
過去履歴
履歴番号 | 取得年月日 | 段級位 | 受検表 | 得点 | 教科 | 学年 | 授業タイトル | 会場 | 審査員 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
履歴番号 | 5 | 取得年月日 | 2022/12/04 | 段級位 | 1級 | 受検表 | A | 得点 | 51.3 | 教科 | 社会 | 学年 | 小学5年 | 授業タイトル | 「経済の安全保障」を授業化する。~「データ読解力」を足場に、現代社会で起きた危機「台湾有事」を考える。~ | 会場 | アットビジネス新大阪 | 審査員 |
|
履歴番号 | 4 | 取得年月日 | 2021/12/25 | 段級位 | 2級 | 受検表 | B | 得点 | 79.6 | 教科 | 社会 | 学年 | 5年生 | 授業タイトル | 「データ共鳴社会」を見据えた授業の提案~「データ読解力」をもち、「データ共鳴社会」を実現する人材を育てる「キャリア教育」とは?~ | 会場 | アクリエ姫路 | 審査員 |
|
履歴番号 | 3 | 取得年月日 | 2017/09/03 | 段級位 | 7級格 | 受検表 | A | 得点 | 52 | 教科 | 社会 | 学年 | 小6 | 授業タイトル | AI時代において「人材」が育つ組織のあり方とは? | 会場 | NSCセミナー | 審査員 |
|
履歴番号 | 2 | 取得年月日 | 2017/09/03 | 段級位 | 7級 | 受検表 | A | 得点 | 52 | 教科 | 社会 | 学年 | 小6 | 授業タイトル | AI時代において「人材」が育つ組織のあり方とは? | 会場 | NSCセミナー | 審査員 |
|
履歴番号 | 1 | 取得年月日 | 2016/12/23 | 段級位 | 12級 | 受検表 | A | 得点 | 74 | 教科 | 社会 | 学年 | 小6 | 授業タイトル | AI時代における社会保障制度 | 会場 | 第5回京都冬のライセンスセミナー | 審査員 |
|
段級位認定者一覧の内容についての各種申請はこちら
このサイトを広める