段級位認定表
堂前直人
現在
ID | 2769 | 履歴番号 | 6 |
---|---|---|---|
取得年月日 | 2024/02/18 | 段級位 | 三段 |
受検表 | A | 得点 | 65.8 |
教科 | 総合 | 学年 | 小学校高学年 |
授業タイトル | 令和時代の学習者を育成する「学び方」マネジメント〜社会的学習理論からのアプローチ〜 | 会場 | ウィンクあいち |
審査員 |
|
【三段格になる日】 ・上記の日付までに検定受験と昇級か留め置き申請がない場合、本HPの記録は自動的に三段格(前)となります。 ・申請のみ上記の日にちに間に合わなかった場合は、HP上は一時的に格・前に移行され、申請後正しい級(段)となります。 |
過去履歴
履歴番号 | 取得年月日 | 段級位 | 受検表 | 得点 | 教科 | 学年 | 授業タイトル | 会場 | 審査員 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
履歴番号 | 5 | 取得年月日 | 2023/02/19 | 段級位 | 二段 | 受検表 | A | 得点 | 61.7 | 教科 | 特別活動、道徳科、保健指導 | 学年 | 小学校 | 授業タイトル | 小学校における継続した情報モラル教育 ~年間カリキュラムと教材の提案とデジタルシティズンシップへの道~ | 会場 | ウィンクあいち | 審査員 |
|
履歴番号 | 4 | 取得年月日 | 2020/02/08 | 段級位 | 初段 | 受検表 | A | 得点 | 57 | 教科 | 学活・総合 | 学年 | 小学校 | 授業タイトル | プログラミング必修化に向けた「小学校プログラミング教育年間計画」の提案 | 会場 | 名古屋市総合社会福祉会館 | 審査員 |
|
履歴番号 | 3 | 取得年月日 | 2019/02/09 | 段級位 | 2級 | 受検表 | B | 得点 | 77.2 | 教科 | 学活・総合的な学習 | 学年 | 小学校 | 授業タイトル | STEM教育の第一歩 今すく?、誰て?もて?きるフ?ロク?ラミンク?教育 | 会場 | 東海ライセンス2019 | 審査員 |
|
履歴番号 | 2 | 取得年月日 | 2018/03/17 | 段級位 | 4級 | 受検表 | B | 得点 | 67.7 | 教科 | 総合および国語または地域での子ども観光大使講座および手紙の書き方教室 | 学年 | 小学校 | 授業タイトル | まちとまちを手紙でつなぐ 子ども観光大使?手紙「手紙交流子ども観光大使」の提案 | 会場 | 福井県教育センター | 審査員 |
|
履歴番号 | 1 | 取得年月日 | 2015/12/23 | 段級位 | 5級 | 受検表 | B | 得点 | 61.3 | 教科 | 総合 | 学年 | 小5 | 授業タイトル | 障がい者理解を深める TOSS型パラリンピック教育 | 会場 | 第3回 京都冬のライセンスセミナー | 審査員 |
|
段級位認定者一覧の内容についての各種申請はこちら
このサイトを広める