段級位認定表
北倉邦信
現在
ID | 2425 | 履歴番号 | 8 |
---|---|---|---|
取得年月日 | 2019/09/01 | 段級位 | 前4級【現級留置】 |
受検表 | B | 得点 | 69.7 |
教科 | 総合 | 学年 | 小5?6 |
授業タイトル | 高齢者についての理解を深め自らつながっていこうとする高齢者との関わり方教育?1ユニット3時間の単元を実践することで高齢者への関わり方が変わる? | 会場 | NSCセミナー2019 |
審査員 |
|
2024/07/02までに次回の受検、またその後の申請がなかったので、本HPの記録は自動的に
前4級となりました。申請のみ上記の日にちに間に合わなかった場合は、申請後正しい級(段)となります。
なお、最新の検定情報が反映されていない場合があります。主催事務局の申請漏れ、検定事務局ら新検定HP以降に伴うシステムエラーなどが原因です。
以下から、お問合せいただきましたら対応させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。 |
過去履歴
履歴番号 | 取得年月日 | 段級位 | 受検表 | 得点 | 教科 | 学年 | 授業タイトル | 会場 | 審査員 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
履歴番号 | 7 | 取得年月日 | 2019/03/09 | 段級位 | 4級 | 受検表 | B | 得点 | 66.7 | 教科 | 学級活動 | 学年 | 高学年 | 授業タイトル | 認知のゆがみを直しストレスや落ち込みを無くす不登校予防教育?認知行動療法で教室の気になる子へアプローチする? | 会場 | 富山市民会館 | 審査員 |
|
履歴番号 | 6 | 取得年月日 | 2018/09/02 | 段級位 | 5級 | 受検表 | B | 得点 | 61.3 | 教科 | 総合 | 学年 | 小学校高学年 | 授業タイトル | 次世代に向けた著作権のあり方を考える著作権教育 | 会場 | 第3回NSCセミナー | 審査員 |
|
履歴番号 | 5 | 取得年月日 | 2018/02/10 | 段級位 | 6級 | 受検表 | B表 | 得点 | 58 | 教科 | 社会・総合 | 学年 | 小5年 | 授業タイトル | 日本の良さを知り世界に発信する新観光立国教育 | 会場 | 名古屋企業福祉会館 | 審査員 |
|
履歴番号 | 4 | 取得年月日 | 2017/09/03 | 段級位 | 7級 | 受検表 | B | 得点 | 54.1 | 教科 | 総合 | 学年 | 小5 | 授業タイトル | 北海道で買い占められている土地の問題を通して移民受け入れ大国日本の未来を思考する〜事実から論理的に日本の未来を思考する〜 | 会場 | NSCセミナー | 審査員 |
|
履歴番号 | 3 | 取得年月日 | 2017/09/03 | 段級位 | 7級 | 受検表 | B | 得点 | 54.1 | 教科 | 総合 | 学年 | 小5 | 授業タイトル | 北海道で買い占められている土地の問題を通して移民受け入れ大国日本の未来を思考する〜事実から論理的に日本の未来を思考する〜 | 会場 | NSCセミナー | 審査員 |
|
履歴番号 | 2 | 取得年月日 | 2017/02/11 | 段級位 | 9級 | 受検表 | B | 得点 | 43.2 | 教科 | 社会 | 学年 | 小5 | 授業タイトル | プログラミング的思考で情報を正確に読み、正確に取り出し、正確に活用できる力をつける | 会場 | 東海ライセンス2017 | 審査員 |
|
履歴番号 | 1 | 取得年月日 | 2016/08/06 | 段級位 | 12級 | 受検表 | C | 得点 | 72 | 教科 | 国語 | 学年 | 小学校 | 授業タイトル | 使うことで脳が刺激され発達するオノマトペ | 会場 | Lumiere授業力アップセミナー | 審査員 |
|
段級位認定者一覧の内容についての各種申請はこちら
このサイトを広める